駄目龍

 なんかあさっぱらから喉痛いと思ったら風邪引いてまんねん。その上髪切って頭洗ったら酷くなりました。死ねる……。

チャンピオンRED読むる。

  • 新連載が開幕からRED色過ぎて困るというか。もう、REDなんでもありだな。
    • 先月のヤクザガが可愛く見えるというか、あれはもっとREDに寄り添おうとしてたなあ、とか。
  • ふらんちゃん好き勝手しすぎだな。大好きだっ。
  • ボトムズだ……、杉村麦太ボトムズ……、しかもRED ちょっと無理があるんじゃないのか?
  • 「ただのぬるぬるしたひも」が魔女で早速ネタにされているのに爆笑。
    • ミカXはそんなに長くしないのか? ちょっともったいない気もするが、それくらいが丁度いいのかもしれない。グダグダになったのも見たいけど。
  • 師匠漫画、ヤバクなって参りました。いい感じにヤバイ人登場ですよ。
  • 「可憐なる抗議である」 いい言葉で騙そうとするナレーターの人の言語力。
  • メイドサンダーが唯一安心して見れるという紙面について考えてみるテスト。