日記

日曜日

  • ディディディディケイド。
    • ダブルてつをによるダブル変身に思わず歓喜。まさか、またやるどころか同時に! なにこのファンサービス度の高さ! ダブルキックまでするとか、高いってレベルじゃねえな。
    • ディエンドの人は何しに出てきてるのか分からないけれど、たぶん高度に発達したツンデレなんじゃね?
    • 士が命を夏美に、という流れが今後の話の展開を、そして終わりを感じさせる。
    • アマゾン! そういうのもあるのか。

 さておき。
 日曜日は家に停滞し、寝たり部活したり。部活はわりと掛かって、終わったらくたくた。脳がー。でも、それなりの手応えはあったので、満足度は高かったりする、けれど、本読むつもりだったのに、読まずじまい。眠いし、明日仕事だし、と弱気がでてきた。でも、このままでは……。

月曜日

 行って帰ったら夜だよ! 仕事はかりかりとやっております。そして非常に疲れます。脳がー。
 これから本読みますよ、ええ。
 オタクと教養について、というのを考えて幾星霜なのですが、まとまりません。まとまったら書こうとか思ってるんですが、どうやったらまとまるのかわかりません。どうしたらいいんだー。