曇天

 しかし、雨は降らない。なれど湿度は高く、空気はじめり、まとわりつく。そんな日でも、室内は快適である。クーラー。それは文明の利器。部屋を涼しく、過ごし易くしてくれる。その排熱が、更なる高温多湿を呼ぶ一因でもあるが、この快適さの前にはそのようなお題目は塵芥。
 さておき。
 脳が筋肉になりそう。ついでに部分部分で凹みそうになり、更に脳がへんな使われ方をする。……これは脳によろしくないんじゃなかろうか。
 さておき。
 一昨日、なぜか「瀬戸」のキーワードでうちにしては多くの来訪があったが、これは12話が神回だったと解釈してよろしいでしょうか? ネタバレというか演出バレするとバカ演出を楽しみに出来ないので、情報収集は控えているので、しかも放送は再来週なので、超期待しつつ今週分を待ちます。

それからどした

 富士見ファンタジアが売ってないですよカテジナさん! 大団円手に入らないですよ! ついでにRED買い損ねたと言うかすっかり忘却のかなたですよカテジナさん! 俺の「アキハバラ無法街」が! その代わりのようにガガガ文庫は置いてありましたよカテジナさん! でも平台に対して面積はまだしも容積が無くて某宮脇書店の平台がいつもより貧相でしたよカテジナさん! カテジナさん! カテジナさーーーん!
 しかし、風聞で聞いてはいたが今回は帯がちゃんとしてたなぁ。何故それを前回においてしなかったのか、と考えてみたけれど、帯抜きで十分な力がある、という考えだったのかな位しか思い浮かばなかった。絵も帯を取っての完成度を考えていたりするのかもなぁ、とか。