夕だ夕

もちろん運転手の方で。あはぁ〜〜ぅバンバンバンバンぅ(また悦に入る)
さておき。
なんかですね、眠りに眠りしていたらいつの間にか夜ですよ。
やべえ、起きてたの3時間も無いかもしれない・・・。 しかも寝てる時に夢の中でキレて敷布団殴るの一回に掛け布団に噛み付くの一回というアグレッシブさ。 さらにオタク狩りを狩る方法とか考えて悦に入るおまけつき。 鉄板仕込んだバックで殴打したいとか思った。 流石にどうかと思うので今日はもう寝ます。
最後にひつつ思うのが、人権なんたら法より憲法改正の方がよっぽどまずい事になりそうだとおもうんはわしだけですか? まあ、改正には確か「国民の三分の二の賛成」が無くてはいけないから、早々簡単にはいかないだろうけど、かなり前に新聞にすら載ったのにネット文章の世界で誰も触れてないのはどういうことだろうか? 寡聞=私の情報収集が甘いからしらないだけかもしれないけど。