ゲームのー。

 「黄色いバカンス」を合間に聞きながらのスパロボα外伝プレイは、感動的なまでに何がなんだか良く分からん。果てどない安っぽいサウンドな「黄色いバカンス」と荘厳ともいえる(BUT歌の内容は変)ターンエーの曲とのコラボがたまらん。しかもそこに池田秀一ヴォイス(クワトロをターンエーガンダムに乗せてレベル上げ)が絡まって、もうえもえもえもいわれぬ血だるま桃源郷。まほーーーーっ!!「バカの子かお前は」
 「謎のランドシップ」だけ終わらせる。ブレーカーの悲鳴が久しぶりに聞けて感動。4人乗りダイターンの無茶さに感動。案の定一人だけ突出したレベル(LV37)になっているダンクーガ。そしてティンプ。良いキャラだなー、ティンプ。たまらん。「残念だったなぁ、兄ちゃん」とかもう。