げむる。

 朝起きる。目醒めは良い感じ、と思ったらちょっと二度寝。一時間くらいだったが、デカレンジャーが終わるには十分な時間だ。またか。
 朝ごはんはパンとイチゴとグレープフルーツ。パンが妙に甘い。メイプルシロップを混ぜた奴だった。
 それから、スパロボα外伝を一話だけプレイ。これでも十分に時間がかかる。
 その後、今日も今日とて、「KOFマキシマムインパクト2」をぼちぼちと。既に一日一キャラの禁を勝手に解いてみたりしている。いや、単に忘れてただけだけれど。気が付いたら後1キャラで全部の隠しキャラが出る状態。
 で、プラクティスをだらだらと。だらだらと。服部半蔵は面白いけれど、それよりナガセの方がコンボに幅があってより楽しい、というのが結論。またしばらくコンボ作りで楽しむか。