15時間睡眠

 晩の9時に寝て、起きたり寝なおしたりしてたら11時起きに。目がしょぼしょぼする。
 雨もやんだのでこのまま寝ていては仕方がない、とばかりにお出かけ。ゲーセンへ! 目的は当然のようにポップンミュージック14。
 「ポップンフォーティーン」の第三話のノルマは「コンボ500,000回」。その曲の最大コンボ数でカウントされるのでちとつらいか、と思ったけれど、エキスパートモードでコンボを繋げていくとコンボ数が累積する。なので自分の腕で出来そうなやつを何回かしてみる。
 結果はそこそこ。

  • 浪漫コースはノーミスできる。
    • 一回でコンボ総計3,000程。
    • スピードが遅い曲が多いので、わりと神経を使う。
      • コレくらいでひいひいいってちゃいかんだろう、って気もする。
    • ガールコースは常に2曲目でミスる。
      • 2回やって2回ともって。
      • ビビりがはいって手元がいちいち覚束ない。

 今回はわりと早く隠し4曲が出そう。