たらたら。

 たらたら。
 というわけにもいかんか。
 本屋に予告どおりに行く。
 あんなにいまいちだったっけ、M脇書店…。
 とりあえず、サンデーGXを読む。ブラックラグーン目当てはいつもの事。
 作者コメント「僕、死ぬのかなぁ」。どうしたの広威さん!?
 話はやっぱりあの姿の人はやばいんだなぁ、という話。あんなの教えてる婦長って何者?
 レビィナイスアシストもありましたが、一番ぐっときたのは私の大好きな隠し銃ギミックが出たことです。わかる人用に言うとクラリックのあれです。まあ、クラリック以外にもいろんな所で使われてるやつですけれども。ちなみに二番目にぐっと来たのは、持ち上げられてぬこのごとく吊られている所。あっ、かわいいかも。あれだけど。