番外編 「とある俺の禁(購入)書目録」

 本を積みに積んでいるのと、その他もろもろの諸事情により本を買う行為を一時的に封印する事に。明日色々買ったらしばらく(9月終わり?)は電プレとか秋田書店の核実験場とかの雑誌類以外は買わない方針。ふっふっふ、明日は買うぞーーっ!
 じゃなくて。
 いつか買う為にここで備忘録として残しておこう、買いたい本リスト。書いてないと忘れるんですよ。

  • レジンキャストミルク」シリーズ
    • いつかは“電撃の黒い太陽”に挑んでみないといけない気がしているので、いずれは。
  • 私立!三十三間堂学院」2〜4巻
    • 一巻以後買い忘れ。評判が良くなっているので、「あれ?」という気持ちに。
  • 「七人の武器屋」シリーズ
    • 設定一点突破のわりに刊行ペースが早いので気になっている。
  • 「お・り・が・み」シリーズ
    • 3巻目までは購入済み。残りを一気に買いたいところだが…。
  • 円環少女」シリーズ
    • 気がついたら2、3巻買ってないということに気がついた。
  • 「まじしゃんず・あかでみぃ」及び「まかでみ・らでぃかる」
    • まかでみが6、7巻。らでぃかるが3、4巻買ってない。榊さんは他にも買ってないんだけれど、ついていくのがつらい!
  • 中村九郎一式。
    • 前にラノベ版成分分析をしたら、67%ほどが中村九郎でできているといわれたのでこれはもう天命。
  • 「はうはう」
    • 噂が脳内シナプスを駆け巡りました。99+1%ありえない深堀 骨の再来を期待したい。我慢できずに買うかも。
  • 「月の娘1」
    • 我慢。我慢できずに買うかも。
  • 吉川良太郎
    • 我慢以前にどこにも売ってないよ!6号ライダー使うしかないのか。

こっからは9月組

 漫画は…こつこつ買うかもしれない。小説より読むの早いし。