の予定表あるいはせつやくてちょう

 俺個人オンリーにとって悲しいお知らせがあります。お金が厳しいです。理由はまあありますが詳しく語ることでもないので割愛。単に仕事の途中でうわあああああああああああ。とか言いそうだったというのが理由です。調子いいと思ってたのになあ。
 さておき、あまりに厳しい為に今月から買うものを絞りまくることが決定しました。とりあえず今の所買うものを列挙して、記録しておきたいと思います。書いてないと決意が鈍った時にこれだけッッッって確認が出来ないし。気になるのを書いてないと忘れるってのもありますが。本屋の新陳代謝を甘く見たらいかない!
 ついでに、発売日はこちらで出回る日なので、一日遅れ。

  • 5日「SBR」16巻:和月せんせのも買いたいが我慢する事。
  • 10〜11日「境界線上のホライズン」1<上>巻、「ぽんてら」1巻:「MW号」はスルーしたい。でも買いそう。「ムダヅモ無き改革」があるけどこれも回避すること。
  • 19〜20日月光条例」2巻:絶チルとREDものは回避。現世最凶カルテットの漫画は気になるが、いずれ。「ばけらの」は超絶に気になるが、これらは金が入ったら買うんだからね!
  • 23日「ジャバウォッキー」6巻:「生徒会」は我慢の子。
  • 31日「家族ゲーム」4巻:「ドロヘドロ」とどっちにするか悩んだが、こちらに。
  • スパロボZは買いたいけれど、その時にお金があるかどうか……。この予定と節制というなのけちけち行動をするなら大丈夫か? ←油断フラグ