現在文案整理中

 ガガガ文庫の「ライトノベルを書く!」の感想みたいなのを書く予定、とは前から言ってますが、それなりに完成形が見えてきました。完成形って、おい。通常の感想では私が微塵も楽しくないという事で角度を変えてみてますが、徹底しすぎて少し飽きてきましたよ。
 こんなに考えて書いてもレーベルの方向とか作る側の意図とかわからないから!
 と頭の中のツッコミが言います。それ、すごく是。
 まだできてもいない及び実績0の所のを読み解こうってのがそもそも間違いだよ!
 と頭の中のツッコミがいいます。それも是。
 相手の意図ではなく、こっちの意図で相手を染めちまえば良いんだ!
 それは少しどうかと思う。
 さておき。
 完成したら、こっちじゃなくファック文芸部の方において、それにリンクする予定。
 できたらいいな。