今週のネウロを見た。(ネタバレ?)

  • 先週の考えは、ほぼはずれか。
    • 最初からハイテク刑事を狙ってたわけじゃないのか…。
      • 刑事以前で狙ってたのかしらん?
    • じゃあなんで変態犯罪者をわざわざ増やしてるのか。
      • 本来は手駒増加が目的で、変態になるのは副作用説。
        • HALならその辺どうにか出来そうな。
          • 出来ないのが弱点なのか。
  • 縛られヤコ。一箇所だけ妙にエロくみえる。
    • 今週号の読みきりにも緊縛がありましたね。シンクロニティ。
  • ズボン上げすぎは死ぬかと思った。
    • それ、もうズボンじゃない! ズボン以外の何かだ…。
  • 最後のコマの所がインクにじんでた。ちょっともったいない。
    • どんだけ黒いんだあのコマ。
  • HALの言動からして、何か作ってるっぽいのだが。
    • HALの言う生存=コピーと言う事だとすると、スペアか何かか。
      • 普通に考えると人格の複製なんて無理では。
        • となるのだけれど、なにせHALは0と1の世界の存在だからなぁ。
        • この自分は「コピー出来る」という考えの部分でヤコが絡んできたら面白いんだが。
  • 複製が可能かどうかは「ネウロ」の中では既に出ている?
    • HALの存在自体が春川教授のコピーではなかった事から、複製は無理、と言ってくるような。
      • でも、HALはある意味反則だから、なんとかしちゃうかもしれない。
        • 「松井先生の手のひら」というしかないんじゃないの?
        • そうですね。