日々日記

 朝6時起きが定番化してくるも、二度寝も定番化。9時に再度目がさめる。
 このまま寝るのはいかん。
 という事で借りていた「かみちゅ!」を見る。いままでにも意外に見ていたので、今日のはDVD5巻、9話である。
 泣く。ど……どおゆう感情回路なんですか?
 その後、定期のお出かけ。寒いっ!
 つつがなく進行し、帰りにはてなポイントを買おうとするも、何故か失敗。払う場所違ったかと思って違う所に行ってみるも、やっぱり駄目。
 こ、これは「やるな」という神の意思か! と思ったが、再確認すると書いていた数字が全く違っただけだった。明日再び買いにいこう。短期のバイトの面接のついでに。
 その後、寒い寒い言いながら家でぼんやりするもやっぱり寒い。そろそろ防寒しておかないとなぁ。
 と、本が来る。やっときたやっときた。どこにも売ってないから、最終手段に打って出たわけだけれど、なかなかこなくてイライラしていた所だった。まあ、たまにはこういうのもいい。