今日の渡来物と書き忘れ

  • 林 トモアキ「戦艦マスラヲVol'1 負け犬にウィルス」
  • 岡山アニメイトで後3冊くらいだったので筋反射で買う。
  • 久住 昌之・谷口 ジロー「孤独の グルメ(文庫版)」
    • そうそう。こういうのでいいんだこういうので。
    • これが本当にどこにも無かったので、ついがーっとなって注文。
  • 浅井 ラボ「TOY JOY POP」
    • 浅井 ラボの文章で、自分が好きなのはだらだらとした会話なので。
  • 浜田 よしかづ「突撃!へっぽこ冒険隊」
    • へっぽこーず好きなんですよ。
    • 好きな理由は単純に「望郷」です。
    • プレイの端々に「ああ、やったなぁ」と思い出させてくれたのが、良いです。
    • “ライトニング”が直線に飛ぶのを知らないで当たってたなぁ、仲間が。