今日も今日とてバイトの面接。寒い中を行く。
 しかし手応えがまったくなく、くたびれもうけである。妙に前のめりな猫背になったのが敗因だろうか。でも、受かってて欲しいなぁ。
 さすがにイライラがたまってきたので、買える途中でフゥフゥクワッとフライングでゲームを買ってみる。

舞-乙HiME 乙女舞闘史!! (通常版)

舞-乙HiME 乙女舞闘史!! (通常版)

 限定版のロマン解さない性質なので、通常版を買う。フライングなので少々高いがまあいいかと開き直り。格ゲーというかアクションが欲しかったし。
 で、帰ってからいざプレイ。
 ……なんというか、妙に癖のあるゲームだった。でも、なんか楽しい。
 ふにふにとプレイした後は一旦寝て、武装で錬金をみる。やっぱり鷲尾の話は長かったんだなぁ、となんとはなしに実感。
 そんな一日。