2006-03-11から1日間の記事一覧

今日の音 ポ ップンミュージック13サントラより「ポップンミュージック論」

「メガネロック」って音楽ジャンルとしてあるんですね。 知りませんでした。 でも、うちは「音楽」のキーワードは反応しないようにしているのでこっちからはいけません。

今日の元ネタ 電撃4コマvol'5 p78より(「家族ゲーム」より)

引っ張り出してみたら、病床のゆきえさん萌え。「文章になってねえ」 病気でもナチュラルに外道。 これこそ! 電撃4コマは、紙質が悪いので保存が難しい…。

 今日の買い物

荒山徹「十兵衛両断」 朝鮮柳生。 田口仙年堂「コッペとBB団その2」 やっと買えた。 ニアミスが多かったんだ。 八街歩「乱破GOGOGO!02」 …。 ようやくまことのバカ小説にめぐり会い申した。 無頼の月日今は悔ゆるのみ。 今日ただいまよりファンの礼をとらせ…

 「かかったかな?」と思ったらライトノベル病 Ver.2.10

Angel Heart Clubより。 やってみるという名の他人のリソースに乗る方法。 それではいってみましょう。 『ブギーポップは笑わない』を読み始める、得意げに :「ペパーミントの魔術師」はいいすよね(得意げに) 「このレベルなら俺での作家になれるよな」と…

 ああ新聞。

先週の山陽新聞の書評コーナーの著者インタビューに橋本紡さんがでてたのを、ここに書き忘れていた。 というか、シグルイ-乙HIMEが楽しすぎて時間が無かったから。 なんか、新潮社から「流れ星が消えないうちに」(ISBN:4103007516)というのを出してるそう…

 コメント返答ぅ

コメントにコメント欄で回答しても回答された方は分からないと判断して、返答を日記に書くことにしました。 こっちだと長々かけますし。 さて。 >id:capskanaさん 『>電撃4コマ 連載陣の中でもあの人は特にチャレンジブルで大変素晴らしいと思います。 あと…

 するのよ。

週一でしかゲームが出来ないので、これから「ソウルキャリバー3」をします。 しこたまします。 だから日記はどうでもよかろうなの。