日々日記

 とくによしなし。小人閑居をして不全をなす。
 舞乙攻略を書くに当たって必要な情報を確認。暇人だなあ、と思うも暇の内にしておきたい。
 コラボレーションの為に「TWO突風!」と「お・り・が・み」を撫で読む。やっぱり魔神銃編はいいな、温度が高いというか。
 「お・り・が・み」脳内配役が徐々に進行。とりあえず、みーこさんはバラライカで良し。鈴蘭は、今舞乙ゲーしているせいか、柚姉になる。大変だ。
 男勢は全く声が出てこないのは仕様。
 読みながら、流れ行く星のように「『とある魔術の禁書目録』、伊藤勢が漫画化してくれないかなぁ」とか考える。きっと土御門とかマグナスがすごい渋カッコイイキャラになっちゃうんだろうなあ、とムネがムネムネ。うわーすごい見たい。八房龍之助版もかなり見たい。やっぱり土御門辺りがモク吸ってだらだらなんだろう。でも、電撃大王だったら普通にどっかから引っ張ってきた人になるんだろうなぁ、とクールダウン。