仮面ライダーカブトを見る

 先週分みてないから、ややなにがなんだか。

  • またぞろ情緒不安定になっているテンドー。お前までやさぐ連合に入るのか、と不安になる。
  • 宅(仮)が二人! そういうのもあるのか。
  • 坊ちゃんいきなり入院していてびっくり。そしてすぐ回復してびっくり。
  • ミサキーヌ、坊ちゃんへの態度がいきなり軟化。「年下かあ」えーっ?!
  • ワーム沸きすぎ。それ以上にライダーが現場にすぐ着き過ぎ。
  • 地獄兄は手を出さない為に自分を縛るのであった。本当にギャグキャラが定着したなあ。
  • 前に出てきたローブを着たネイティブの人登場。ローブと中身のギャップがひどい。普通のあんちゃんじゃねえか。
  • 手が足りないので坊ちゃんにもお鉢が回る。カガミは止めようとするが、いつものように逡巡。
  • 坊ちゃん、職権乱用。というかこの時期にビデオを借りに行く余裕があるのかミサキ。
  • 坊ちゃん、職権乱用しすぎて部下に愛想をつかされる。でもミサキは感じ感じ。
  • テンドー、地獄兄弟に手を借りようとするも、兄弟そろっての頭の悪さにすぐ見限る。
  • トンボの中の人はこの場合誰なんだろう…。
  • デートに張り切る坊ちゃん。だからそういう余裕がどこに……。
  • あっちで宅(仮)、こっちで宅(仮)。
  • テンドーの決め技モーションを見てそそくさと帰る宅(仮)A。何しにきたんだよ。
  • 宅(仮)Bにやられた坊ちゃん、とうとう正体がカガミ以外にばれる。

 このまま坊ちゃんがラスボス化したら、なかなか混沌としていて、なにがなんだが。