必要ありません。

 寝すぎ。半日寝る。寝すぎ。
 起きて、最近良く飲むコーヒーを買いに行く。飲んでいるのは「ジョージア冴珈琲」。もう自販機にしか売っているのを見かけないので、売っている場所である程度まとめ買い。安値が売りの量販店だとたまにこういうのが極安且つ大量入荷してる事もあるし、今度知れべてみよう。
 ついでに某オフに行き、買う予定にしていた「パラサイト・ムーン」を購入。足掛け三年かかって古本のみで6巻まで。なんとも後味が悪い感がある。まあ、今じゃ普通に売ってないとこが多いので、こうするよりなかったり。
 帰って少しまめ整理をした後、ネットをせんとす。ちらり、ちらり。
 突発的に「世界樹の迷宮」が欲しくなる。つーか、イラスト日向祐二さんやん。頭でまた「ポーン」と聞こえました。買おう。
 そこから自分が日向祐二さんの事が大好きである事を何度も納得する。今年のモスト好きな表紙絵は
タマラセ ボンクラたちのララバイ (角川スニーカー文庫)吉永さん家のガーゴイル10 (ファミ通文庫)か、という位好き。
オブジイヤー“文学少女”と死にたがりの道化 (ファミ通文庫)
だけど、それ以外で言うとこうなる。
「ボンクラたちのララバイ」の方は生き生きしている所、と「ガーゴイル10巻」の方は双葉の表情が素晴らしいわけですよ。とか、語りだしたいものの、長くなるのでここらで割愛。