なんとなく思いついたからきりばりはる。

 フィル・ユンハースとはいい友達になれると思う。俺もスーファに足蹴にされたい。
 城之崎灰流とは先生と生徒の間柄が丁度良いんだろう。
 宇奈月有馬には同情はしても妬むのは筋違いだと思う。
 ハタヤマは漢だよね漢。全方向的に。
 柳瀬恭平は純愛ルートもうらやましいが、鬼畜ルート真エンディングが一番うらやましい。
 メッツァー様の念には念を入れすぎて入れ過ぎる事はない精神は見習いたい。世の策士キャラはちょっとだけ見習うべき。
 杏里・アンリエットには天地開闢からやり直したとしても到底敵うとは思えない。つか絶対勝てん。勝てる人類はいるのか?
 にーにーちゃんの行動には、あの語り口でなければ一歩違った自分を見るかのよう地獄を味わっただろう。
 クラウス・スタージェスのように生きられたら、と思う事もある。前半後半含め。
 岡島秋俊になるという事は、業界最うざ妹の相手をするという事である。嫌いじゃないんだが…。
 勾坂郁紀の幸福と孔濤羅の幸福は最終的に同根だと思う。現世の何処にもない所なんかは。
 遠野? 格ゲーキャラとしては非常においしいですね。
 結論。

  • わしあんまりエロゲしてない。
  • 総合的に見て、エロゲをやってて一番よかった事は、杏里・アンリエットというキャラクターを知った事のような気がしてきた。