つーことは一歩手前、位の評価なのか、弥子。

 とか思う。さすがにネウロのたとえはわかりにくい。
 さておき。
 今日はもう、脳が痛いので一回休み。部活のほうでぶっちゃけられない破壊衝動を発散したのはいいんだけど、それがやけに時間がかかって疲れたのです。すっきりしたけどさ!
 とはいいながら、部活の方とこちらとをは、基本的にはつなげない事にしていたりする。まあ、他人が見ようと思えばはてなだから簡単に可能だし、わざわざ自分でする事も無いだろうし。
 とかなんとか。
 しかし、今月末はどうしよう。世界樹も欲しいし、ぼとむれすのあれも欲しい。前者は唐突に欲しくなったけれど、あんまりダンジョンのマッピングしない方だから、楽しめるか疑問が少々あるし、後者は2年以上待ったんだけど、そっち方面のやる気が最近薄いし。しかも明らかに初期の頃とCGの塗りが変わってるからなぁ。2年あったら当然なんだけど、あれはちゃんと統一できたんだろうか?
 あー、それよりダウンロードで森買おうか? 面白いのはわかってるし。うむー。
 そんな一日。