どうしたもんか。

 セミか。3巻でそう言っておったか…。あー昨日の自分を腹きりたい。
 さておき。
 今日は特によしなし。とはいっても早起きしてデカレンジャーを見たか。そろって戦う、必殺技使う、ロボ呼ぶが無いという、デカレンジャーのみならず戦隊物として異色の回だった。いや、デカレンジャーは異色な回が結構あるから、実際は逆か。本当に良く出来た作りしてるなぁ、とつぶやく。あんだけ見逃すのが惜しいと思って見てた特撮って、小さい頃のダイナマン以来だ。しかし、ウメコって後の舞-乙HIMEのアリカなんだよなぁ。前にまとめてみた時も、最初の方は「はいはいウメコウメコ」だったよなぁ。今じゃだいぶ識別完了だけど。
 姐(仮)のバイト面接についていく。といっても、街中に出るための口実であるが。帰るのにいろいろ手間取る。
 「世界中の迷宮」じゃない、「世界樹の迷宮」の予約と電撃PS購入を同時期に。ついでにメロンブックスにもよる。あー、「聴くがよい」とロックマンのやつ買っといてよかった。なくなってたよ。なんか得した気分。
 「聴くがよい」のライナーノーツも読んでたらシューティングしたくなるなぁ。なんだなんだ、「連射王」といい今年はシューティングの年なのか?!