不定気分電撃4コマvol'33

 要点だけいきましょう。需要あるのかなぁ…。(超弱気)

vol'32の短観

  1. ねごろちゃんのギャグキャラっぷり、へタレっぷりにはCV:千葉紗子が相応しい気がする。
    1. もち初代HIMEのへタレ方向声で、「はいだらー↑」って言って欲しい。
  2. 「ゲーム部」VS「USA」お母さん戦争は「USA」の勝利。というかなにか目覚めかける。
    1. せっちゃん家は全員おいしいなぁ。
  3. ぴよちゃんダークサイド覚醒。
    1. でも前面に出すキャラちゃうしなぁ。おしい。

「電脳青少年攻略法」

 奇跡の四角関係?! とか思ったら流された。今回は右村の行動が中心だろうから、まあ妥当。しかし、右村あそこまでいけるのに、いまだに駄目な所が足引っ張ってるよなぁ。

「獣の花道」

 uriリーダー外道だよuriリーダー。というか外法ってやつを見せてやるぜだよリーダー。

家族ゲーム

 人妻攻め4連発! 死ぬかと思った。 「つ〜〜〜ん」! そういうのもあるのか!
 あー、わしもカセットビジョン出てない時代の生まれなんだなぁ。年取ったなぁ。後、あそこのバイトメンバーの名前はあと一人!

よろずやベガス」

 オルガさん祭り。兄については確かにそのとおりだと思った。

「ネットぴ−ぷる」

 最近になって、宮須弥さんが阿智太郎さんと担当編集とのがぶり六つの人だと気がついた。われながら遅いな。キャラの段階でイラストも交えて討議するのは「れじみる」よりあのトリオが先なんだよなぁ、そういえば。
 内容? 熟女ー!

「ゲーム犬」

 犬がGM……。すごい時代になったでしょう? でもこれが電撃4コマなんだよね。と誰かが言った。

「ゲーム部暮らし」

 かーはら! かーはら! 出ただけで嬉しい。
 そして何考えたみひろーーーーーーーー!!

「ぱむ子さん4コマ」

 ツッコミ役が欲しい。そんな事を考えた時がわたしにもありました。というか今も。

「子供模様」

 おにぎり……そういうこと言ってる場合じゃないだろうオマエ!

「ゲマママ」

 てやんでぇ、見たいなぁ。しかし、あのバーズカって普及すると思ったのかなぁ、天は。

「SW7年目」

 説明書。「大神」の取説はすごく薄くてビックリしたな。それでちゃんとできるのも。

「USA」

 「すぐおいで」。あー。あー。あー。切なくなった。