未定性予定として、電撃の4月バカイベントに参加してみたい。
 通常なら「俺にだって、交通費が無い事は……、ある…」とキバヤシ断念なんですが、今回は事情が違いますのよ。
 なにせ、あれがあるわけですよ。青春18切符が! 使用可能時期が3月1日から4月10日なんですよ。
 その上、今年は値下げされるというではないですか。ないですか! これは、お嬢さんが走り回るやつのDVDの限定版を無視すれば、行けなくは無い。ついでに余る分で日帰り大阪ツアーも可能っ!
 これはやるしかないので、やってみようかと思います。というのをここに記録記録。
 未定性予定だから、いきなりなかった事になる事もあるけれども…。DVDの方も欲しいといえば欲しいんですよ。今はあまぞーん予約で25%引き。ちゃんとオリジナル音源のやつもあったり、BOX版にはTV吹き替え版ディスクとかついてくるらしいしなぁ。
 どうしよう。
 まあでも、6月頃だから、まだ大丈夫か。「悪魔のいけにえ」のDVD。