「黒白キューピット」読んでません。

 「ロクメンダイス、」は読んでますけれど。なので様々な意味を込めて、ヤア!ヤア!ヤア!
 お出かけしたり、本屋に行ったり。疲れたー。
 やっぱり地元のメロン本'sでは、欲しいものがなかなか手に入らない、つーか2があるなら1もあれ。つーても、中村哲也さんのだから、揃えてろというのはあの狭さじゃ無理だよなぁ。
 電撃hpをスルーしたいけれど、悪魔短編がある。うわぁ商売上手。
 そいえば、昨日は遅くまで起きて「まなびストレート」だかを見たら、これが妙に良かった。なんというかこう、「そんな一日」な終わり方がぐっと。ああー、こういうのがあったようななかったようなー、な雰囲気がよろしいなあ、と。
 今後も見る。
 しかし、平野綾声と石毛佐和声を聞き間違えるとは…。声優関係は浅瀬でパチャパチャレベルとはいえ、これはかなり有り得ないよな…。
 そんな一日。