普通に日記

 日記書いてると、なんかすっきる。書くストレスを書いて発散。まあ、テンション次第でしょうが、ネットは見る時間少なくしよう。うん。
 お出かけの日。ろくなことがねぇ! 「KENZAN!」ないし! 俺も『荒山先生、今度はシュウドウっすか!』とか言いたいよ! 他の人の作品との温度差とか感じたいよ! つか、どうしてこう、自分の見回る範囲には荒山徹目当て以外の人がいないのか。もっとアンテナをきっちり張ればみれるのかしら?
 ジャンプを読む。ネウロが100回にして、また危険な弾投げるなぁ。ロり&カップリング&その爺さんはやばいだろう。いや、最後のは俺らの目が曇ってるからだよ。そうだよ。
 サムライうさぎを読むと笑う。というか爆笑。というかシグルイに見える。解説はやめて〜。いつ「四足獣の肝であった」とか「封建国家は少数のマゾヒストと……」とか「それ以上の事情説明は不可能となっている」とかが出てくるかヒヤヒヤする。というか、俺の脳か。シグルイのナレーターと同じ声がこだまする俺の脳が悪いのか。
 それにしても、最近のジャンプは、あれですか銀魂で味でも占めているのか、新概念じパング*1なので攻めてきてますなぁ。