ちかれたびー

 家のお手伝い。二日連続なので、わりと疲れる。その上、前日は「瀬戸の花嫁」を見てたので、あんまり良く寝れておらず、疲れに拍車がかかった。
 で、瀬戸。かびすましい、というか単にうるさい所はあるも、コメディ系なのでその方向でいいんだろう。楽しいし。
 というか主人公ヒロイン両パパが五月蝿い。特に後者。何いってんのか判然としない位に。でもそれはそれでぐだぐだ感であるとも言え、るかな? 後、やっぱり人妻はいい。
 一話として出すべき所はなかなかぱーふぇくつだと思った。
 でも、一番楽しかったのが、スパロボWの宣伝で「ショコターーーーーンッッ!!」と絶叫する檜山修之である事は言うまでもない。夜中なので爆笑できないから、それを押さえ込んだわけですが、そのせいで腹筋が引きちぎれそうでした。なんの嫌がらせですか。
 そんな一日。
 はっ、気がついたらやすってない?!