今日はとりたてて。

 都合により録画は無理っぽいので、某所でらきすたみる。こう略すると、「ラキ、ラキ、ラキキ」を思い出す。これはサムライスピリッツ天草 システム降臨をクリアした時に出ていた謎の言葉なのだが、あれは一体何だったのだろう。続きで明らかにするつもりだったのだろうが、正当な続きはでず、謎のまま今に至る。最近のをやっても判明しないんだろうなぁ。
 さておき。ドドミミソソミミドー、だと思うのだが、どうだろう。何の事かと言えば、らきすたの劇中で流れる、「ぽぽぽぽぽぽぽぽー」といった感じにほがほがした音の音程の事である。違う気がした。ドドミレソソミレドー、かもしれない。違う気がした。
 とりあえず、こういう風に聞こえる。

 ドドミレソソミレドー ドドミレソソミレドー
 ミミソファシシソファミー ドドミレソソミレドー

 どうだろうか。
 話?

 内容はないよーーーー!!

 話より描写と言うかこまい動きと演出、音などをみるものなんだろうなぁ。好きですよ俺そういうの。

それからどした。

 今日は昨日の思惑通り、ネット、ゲーム共に封印気味にする。むー。本が読めるなぁ。
 八街歩「ぼくと彼女に降る夜 ナイトサクセサー〜夜を継ぐ者」をメインにしつつ、たまに米沢嘉博「売れるマンガ、記憶に残るマンガ」を読む体制。先に断ればこれらを選んだのはまったくの偶然。自分でもびっくり。
 さておき