瀬戸の花嫁 雑感

第17話「県警対組織暴力」 依然として新キャラ回。とみせかけて巡&姐さん回でもあった。

  • アバン。番長軍団現る。どこのデルザー軍団ですか貴様ら。悩まし番長ってもうそんなに呼ばれているのか……。
  • 開幕。もみ手で付いてくる番長軍団。嫌がる悩まし番長。総番! そういうのもあるのか。
  • 猿、寝返る。キモい付きまといかたをして悩まし番長に蹴られる猿。
    • 「くず虫と、くず虫とー」気持ち悪いよ猿…。
  • ぷぴぷぴぷぴー。ちんちくりん言われる巡。ちんちくりんの方がいい言われる巡。
  • 名古屋登場。強制送還ちゃったのか。怒りに任せて猿をかち割る名古屋。
    • 「友達だと思ってたのにー」お前だけだよ、そう思ってたのは……。
  • どこいっても気持ち悪い猿。姐さんにぶち倒される猿。
  • 「何が悩まし番長じゃ思春期がぁ!」とっつあん、保健室でなにしてたんだよ。
  • 巡の暴走で対立構造勃発。ちび巡&いいんちょが妙な可愛さ。
    • 「ぎるてぃ おあ のっとぎるてぃ!」久しぶりに菊花舞い。
  • 悩まし番長フェア。ブロマイドって……、抱き枕って……。いつ作った?
  • 燦に暴走を諭される巡。しかし男子さいてーはとどまる事を知らない。
  • また保健室でぐだぐだしているとっつあん達。そんな狭い所でやってるから、すぐばれれるんだっての。
  • 姐さんにも諭される巡。良い話だ。と思ったらそうは済まないのもいつも通り。
  • 番長グループ裏切る。「番長だのなんだの」お前らが言うのか。
  • 猫操り巡。猫乱舞。まとわりつく猫エロス。
    • 「やっぱりお前らかー」姐さん大激怒&とっつあん死んだな……。
  • 猫結界破れる。しかし、そこに姐さんがっ!
    • 大和撫子の名折れじゃきん!」バックの『涙一輪』が姐さんバージョン!
  • 雨降って地固まる。と思ったら、とっつあん、今度こそ本当に死んだ…。

 まったくどうでもいいが、某ニコニコのタグで「フランケンシュタイン対組織暴力」って書いた奴誰だ!
[一話] [二話] [三話] [四話] [五話] [六話] [七話] [八話] [九話] [十話] [十一話] [十二話] [十三話] [十四話] [十五話] [十六話]