日記

 深夜。頑張って起きていたつもりが、少し休もうとしたら瀬戸の花嫁を見損ねかける。
 あ、あわわわわわわと起きて視聴。結局三分の一ほど見逃してしまったが、大筋はわかるので問題ない。なんかジェネラルシャドウどか居たのがどういう意味かぜんぜんわからなかったのが難点ではあったが、某動画で補完したらよくわからなかった。わからなかったのかよ。
 で、寝て起きて寝て起きて寝て起きて寝て起きたら午後3時。自堕落である。自堕落にも程がある。けどまあ休日なので許可。機能は色々したしー。
 で、起きてポップン14をしこたまし始める。暑い暑い言いながら扇風機浴びつつ汗流しつつ。
 夏である。
 夏を感じる部分が間違ってる気もするが夏であるなぁ。