CDを買い、舞いあがる。

 RODのCD買った!
 当然TVのですよTVの!
 だから、既に懐かしのものとなったCCCDですお! パソコンで聞こうとするとマギなんたら入れないと聞けないっす!
 マギはマギーちゃんで十分だ!
 というわけで、ポータブルCDで視聴。全編岩崎節。たたーたーたたーたーたたたーたーたたーた。おお、これが、所謂ぬれるという感覚かー。
 つか、エンディング曲キター! 時代が時代、既に3年以上前だからまだED曲単品売りなんて少なかった時代だったから、当然のように単品売りの無かった俺の好きな曲キター!
 日差しの中でおいかけてー♪
 あなたの温もりー♪
 これが3k以下で普通に中古屋(「らしんばん」だが)にあったのは奇跡としか言いようが無い。確かねねねのおっさん化の著しいドラマCDも並んでたから、好事家が売ったのだろうか。それを、昔CCCDだったからスルーしていたら気がついたらもう買えなくなっていた、ある意味曰く付きな自分が買えたのはまさに天のめぐり合わせ。神めッ! 私は感謝するッッ!
 とかなんとか。

それからどした

 ふらふらになりながら、新しく出来た古本市場に行く。偵察である。ふらふらと入る。
 聞こえた。聞こえてくる。なにか、なにか心の琴線にぶるぶると触れてくる音がする。
 口笛……。

 まずOPが浮かび
 次いで耳中にある音がよみがえった!
 忘れ得ぬ! なるけ節だ!

 XFのデモが流れていたのである。
 ぎゃわー! なるけみちこの音なのじゃよー! というか1のOP曲か!? と聞き違える。それ位になるけ節だった。通常というか戦闘?の曲もなるけなるけしていた。
 これはあかん。これはあかんで! PSP買ってまう!
 ふらふらの脳が危険を感知。すぐに退散仕った。確か、視界にガチャフォースも入った記憶があるが、気のせいだったのかもしれない。危機を前に、脳が鮮明なる良ゲーの幻影を見せたのかもしれない。
 そんな一日。