ネウロの展開が凄かった件について

というか。
ネ タ バ レ 踏 ん だ !
すぐに閉じてすっとんで読みに走りましたよええ。
読んだ感想? 心臓が三階から飛び降りた瞬間のように鼓動を止めた感じを久しぶりぶりに味わいました。さすが過ぎる松井先生。最後の最後までミスリードを維持する偏執境地は色々と見習いたい所です。
それにしても、なんというか、ここからクライマックスだぜ! ってな塩梅ですな。これでアニメ放映の秋までに終わったら超展開としか言いようが無いんですが、どうなっちゃんだろうなぁ。これがしばらくのメイン敵&笹塚さんの因縁キャラ&あかねちゃんも関係あった、というオチだったら超過展開として自分は末代まで語りますがどうか。どうかじゃねえ。やっぱりここは松井先生の手腕待ちかなぁ。
<追>
つか、どんどんとアニメ化に対して「はい!またハードルあがりました!」な状態を突きつけまくる松井先生超スパルタン。超レオニダス。超クレイトス。超若先生。アニメスタッフ死んだな……これは……。ロケット並みに突き抜けないと勝ちどころかイーブンすら危ういぞ……。
 調べたらクレイトスが玄田さんなのな。買おう。