修行と言うより趣味

 な気がしてきた。だって楽しすぎ。時間忘れすぎ。腰痛めすぎ。
 諸事情は進まず。お出かけ&昼寝したからね……。
 お出かけの成果はなし! というか大失敗。ファンブル。久しぶりに駄目な物買ってしまった……。そのショックで不貞寝。自分で言うのもなんだが不貞寝する程ショックでもない気がした。まあ、眠いのは仕方ない部分があるからなぁ。おきているのが苦痛な位眠くなったし。
 で。
 きょうもちまちま修行。冒頭で言ったように既に修行というより趣味の領域にはいってきた感がある。やたら楽しいのだ。
 まあ楽しい分でやってるから当然と言えば理の当然。
 でも、ここまでいいとは正直思わなかった。こんな面白い事があったなんてっ!
 こんどはあれにしようかなぁ。今のが終わるまであと一ヶ月はかかるだろうけど。