じりじり

 朝、慌てて目を覚ます。バイトの面接の時間が刻一刻と近づいていたのに、秋眠暁を覚えず。寝過ごす所だった。と言うか実際、自転車でのデッドラインを超えてた。車の力を借りてなんとかまにあうも、いまいちよくない塩梅。いかんいかん。これはいかん。
 実際問題、リソースをバイトに掛けるべきなのに、そのバイトば見つからない。というか受からない。なにか悪い星の巡りなのだろうか。まだ結論というか合否はでてないのでなんともだが。
 じりりりりり。眠い。調子が悪い。眠い。なにもしたくない。眠い。全てが億劫だ。眠い。
 バッカーノをじりじりと。うむ、じりじり。いろんな部分でいちいちふく。『シャーク・フライト』が一番来た。そこで『スネーク・フライト』コンパチかよ! ちゃんとフライトする辺りの芸コマである。
 それにしても現代だからとここぞとばかりに映画ネタを振りまくる様が萌える。トラボルタとか『吸血鬼ノスフェラトゥ』とかここぞとばかりに出してくる作者萌えー。成田良悟萌えー。
 部活ー、部活ー、がー。
 修行、修行修行修行修行修行修行、がーがーがー。
 とかなんとか。