とらドラ! 9話

  • 「俺と結婚してください」。開幕どげざーするドラの人。変なDVDで変な夢を見たとの事。それどういう趣向のDVDなんですか?
    • それよりなにより、この犬耳とらの人、か、かわいいよ。
  • 朝っぱらから対決姿勢の二人。決まり手は犬。
  • お母さんゆらんゆらん。たぶんに話し聞いてないな、この人。
  • 北村君とみのりんの「みちゃいけません」。高速回転。そして千手観音。アミさん逃亡者に。ノリいいな。
  • 「梅入ってちょーうめー」。駄洒落センスがおっさんなみのりん。「部活バイト部活バイト部活バイト……」。八面六臂ですな。
    • ホラー集めってどういう趣味か、と思ったら策だった。すげー付け焼刃感あふれる策だ。
  • 別荘に行こうよ。行くまでが非常に楽しそう空気に包まれている。
  • 掃除にダイレクト反応して片付け欲が発生するドラの人。もうそういうキャラづけにも慣れたよ。でもバカンスに来てまでノリノリで掃除しなくても。
  • とらの人、みのりんにホラー攻め。
  • だいたーんざんばーなアミさん。風呂掃除にその扇情はない。「ぼんって、ぼんって、ぼんだった」。劇伴が突然止まってどうしたのかと思ったらコミカルパートだったよ。
  • ホラー大作戦。古典的な。「わかめだよ!」。わかめだもんな。
  • 「辛口じゃやだー」。とらの人の子供っぷりは時に異常である。
  • 北村君、大全裸見参。北村君の聖人君主モードは突発的だから困る。
    • みのりん激写ガール。みのりん、携帯持ってたのね。3話で何で使わなかったんだろう?
  • 「うーんと辛くしておくれ」。本当に超辛いカレー作るドラの人の料理テクに酔う皆。
  • 胃薬常備しておく北村君の用意周到さよ。アミさん、意味深行動。いっつも意味深だからそこまで到達されないんだよな、アミさんって。不憫な子。
  • ふたりっきり。男と相部屋状態で横になってくか、って北村君……。
  • ふたりっきり。「彼氏とかっているのか?」。なんでそんな質問しちゃうの、ドラの人。
    • 恋愛について、みのりんの考えが述べられる。それについてドラの人、返歌。上手く返ったのかどうか、という話。
  • 「いつか、見えるのかな」。
  • お腹の調子がよくなった途端にくぅ。どんだけ燃費悪いんだ、とらの人。
    • とらとドラのしっぽりくれ。「あの夢って意外と…」。意味深発言。
  • 心霊! ラップ音! なんか怪しい雰囲気になってまいりました!

[1話][2話][3話][4話][5話][6話][7話][8話]