掘り出し物力は優れているのですよ。

 でも、穴物は予約必須だったりします、よ! 車も生活に必須だし。なんでもかんでも店が全部遠いんだよ!
 さておき。
 昼飯が回転する方の寿司に行く。という突発時であり、その上買い物もありという流れで、帰ってからしっかり「428」しようという目論見がもろくも崩れ去りました。帰って寝たらもう晩だよ! どうしてこう、眠くなるのかしら。眠らないと辛いのかしら。この辺、マジにどうにかならぬか。
 晩飯をあっさりめにした後、「428」、と見せかけてニコニコでブレイブルー対戦動画を漁る事に。接近戦編をどう展開するかの為の基礎情報漁り。ついでに、他のキャラの動きも確認。アラクネ鬱陶しそうですね……。崩しからの爆発力に乏しい感じだけど、ジャンプ攻撃→空中超必で中→下段とかできそう。あれ下段だよね? CPUに使われて普通に立ったら普通に食らったし。しかも空中超必ってローリスクっぽいし。つまり、ブレイブルーはアラクネうざゲーとして後世に残るかもしれないゲーム。そうは言っても、アラクネとしては烙印つけたいがー、だから仕方ないだろう。つけないと全体的にしょっぱいし。
 あー、明日は朝っぱらからタオカカしてくるか。山の上のゲーセンは24時間営業だから、朝っぱらからでも出来るだろう、たぶん。
 とかなんとか。