あの辺のカオスさが出たアニメを見たい

 ザブングルは良い感じにカオス感はありますですが、あれはアニメだからねっ! って照れ隠しの感じのノリだから、カブトボーグとはちょっと違うような。ちゃんとストーリー展開するしな。
 さておき。
 朝ー。昨日宣言したように山の上のゲーセンに。早朝のどれくらいの時間に筐体ができるか分からなかったので、ちょっと遅めの9時くらいに到着するように。タオカカ、ワンプレイして、動きを覚える。脳に覚えさせる。これがこうでこうこうこうだからー、とか脳内は活発に動く。アウトプットがいつできるか、と言う問題があるが、インプットしないと出るもの出ないしなあ。結論としてはもうちょっとプレイが必要か。
 時間があったので、バングをワンプレイしてみた。なんとなく、どういうキャラなのか見てみたくなってきたのだ。ネットの対戦動画でもあまりに使われて無いし、実際触ってみないといかんな、とか。CPU相手に苦戦しながら少しわかってきた所で、乱入される。タオカカ相手になにもできずぬっころされた。切り替えせねー。何使って暴れたらいいんかも分からん状態では、タオカカ相手なんてできるかー。でも、ちょっと楽しかった。上手く戦えるようになりたい、と思ったが、タオカカがメインなのは変わらないと思うので、さて、どれくらい使えるようになるか。
 家に帰ってからは、「428」を。時間があるのでガッツリ。おもろいおもろい。思ったより複雑なフラグ操作を要求しない内容だな、とは今の所の感想。そんなカツカツしてたら、内容が楽しめないわな、とか思ってまたプレイ。今日はもうこれだけでいいわー。
 とかなんとか。

それからどした

 「428」ヤバイマジヤバイ。ちょっとで時間が瞬く間に消えていく……。このままプレイすると寝れなくなると判断して途中止め。つか、マジヤバイ。マジヤバイ。マジヤバイ!