眠い

 起床→飯→仕事→飯→ゲーセン→ブレイブルー→家←いまここ
 ブレイブルーを2プレイしたら精も根も尽き果てました。こんなに疲れる体質だったけ、わし。2プレイ目があまり楽しめなかったから、タオカカのワンプレイで終わらせておけばよかった、とか思う。その2プレイ目はライチ使ってみたのだけれど、……よくわからなかった。設置からどう動かすか、どうしたら設置になるのか、というのが込み入ってる。一回プレイしただけじゃつかめねー。
 つかめた範囲で覚書しておくと、基本的に棒設置前は牽制重視、設置後は攻め重視、という風に見える。6中と2中が長い長い長い。6中が低空から地上ダッシュ、2中が地上特にしゃがんでる相手用、と使い分けて牽制、そこから設置に移行? と言う感じか。接近戦は棒を駆使しつつ、236強の中段とかで崩してけば良いのか、とか。どうなんだろう。今後使うこと無いだろうから、かなり意味の無い覚書だな、これ。
 というわけで、軽く寝てからそうるいーたー見て、「428」に移行します。
 とかなんとか。

それからどした

 「428」、ここぞってところで絶賛Keep Out祭り。ちょ、おま。無茶気になるのに、解いてる時間がないから今日はここでやめ、ということになりました。口惜しいですが、こればっかりは。睡眠時間を削るとモロに隊長に響くから、鉄也もとい徹夜プレイ出来ない体がうらめしい。むぎぎ。