実際は「超スピード!」って言ってるはずなんですけどね

 どうしても「ぼんびーの!」って聞こえるんですよ。なんだよ「ぼんびーの!」って。意味わかんねえよ。
 終わって飯食ったら雨が降ってもブレイブルーのターン! 車が使えるということはどういうことか、分からせてやるよ! 俺に! つーことで山の上のゲーセンに行きました。対戦する気なしんぐなので、人がやってても割り込まずに、ただ待ちモード。久しぶりにポップンしたら物凄く腕が落ちてて泣けてきたりしつつ、人がはけるのを待つ。
 30分ほど待って、はけた! プレイ! とやってたら乱入されました。対戦結果は1敗1勝1捨てゲー捨てゲーするんじゃなかったか。せっかく対戦できると思って入ってきた相手に、失礼だったかなあ、とか。今思うと悪いことしたなあ。金も勿体無いし。しかも一回負けた後に連コインで対戦しにいったのに、なんか一回勝ったらどうでもよくなってしまった。いや、負けそうな雰囲気だから投げてしまった。また連コインしそうだったし、とは言うもののやはり悪いことした感覚は拭えず。うー。次があったらちゃんと戦おう。うん。

それからどした

 ひゃっはー! 「428」メインシナリオ終わったぜー! ひゃっはー! でも攻略スレ行ったらまだまだだね状態でした。感想はもうちょっとしてから書くや書かざるや。ちょっとくろくくろと思考が空回転して脳痛い状態。まとまらないので、まとまらないまま書くと、こういうあちこちに行くシナリオが頭の中で整理して、内容を理解できると言う人間の脳のしくみがたまらなく面白い。どうなってんだ人間の脳。
 とかなんとか。