もっと頻繁にいける場所にあれば……っ!

 某所で店代わりで出た時は、すわ、おいてけぼりか! そんなことしてみろ! 俺は貴様(=森住さん)をぶっ殺す! と不遜な事を考えたりもしたけど、僕は元気です。
 今日はまたぞろ引きこもって、諸事情をちまちま。元あり部分を直すより普通に書いた方が早い、と気づいたけれど、じりじりと進んでるから、いいか。
 さておき。
 そろそろセカスーです。今ちょっと、これを書きながらパーティー決めしておりますが、BGMがテーレッテーなので、変な気分になってきた。凄い強いパーティーが出来そうだぜ! でも、買ってもほぼ封印しないといけないから泣ける。諸事情、貴様はまさしく強敵だった……。終わってないけど。
 さておき。
 だらけてた時に、ウメショウリュウ! のインタビュー記事を見て、またぞろブレイブルー熱が。7月に出るの、買うべきか否かで迷う。スパ4の為にスト4、買って修行しておくかしらん。とかも考えているけど、格ゲー二つはさすがにリソースが割けないよなー。でも、どっちもしたいなー。欲しいなー。とか考えては時が経つ。下手な考えなんとやらである。
 とかなんとか。ニコニコ断ち89日目。×。バルログつえー。←分かりやすい勘違い