アレディ君は基本脳筋ですからね。簡易日記

 朝は寝ており、まずいと思うもの寝ている。昨日晩、やたら寝れなかったのが原因か。
 起きて飯を腹に入れたら、本屋に向かい、『ひだまり』やら『あっちこっち』やらを手に入れる。ついでにゲーム屋を冷やかしたものの、特に買うものはなく、本当に冷やかし。あと少しで、セカスーだからね……。
 で、帰りながら『ひだまり』=ごはんという公式を浮かんだりさせつつ、家に帰り着くと、パソコンが占有されておられる……。その後も夜まで占有されてしまっておりました。諸事情すすまねえよ……。人がいると、なんか書けないし。漫画読んだりゲームしたりしつつも、やはり気もそぞろ。
 それが終わった後も、そぞろ。下の技さらし書いてしまう。2時間くらいかっとんだ。むー。今日は休みってことでいいかな、もう。
 とかなんとか。ニコニコ断ち88日目。○。誰かがしてなくても○にならんと。