スケッチブック 〜full color's〜

page08。「ラジカセと少女の二本立て」。涼風コンビと謎のデジカメ少女のお話。

  • 鳥飼さんのCDが壊れたらしい。いまどきラジカセ。
  • 「リアル蛇口」、「今死(ナウシ)」、「上へまいりまーす」と来て、涼風コンビに直せそうな人という白羽の矢が立つ。
    • 「本当にあのふたりが」 怪訝な顔をする鳥飼さんの顔が可愛い。 
  • 涼風コンビ「直せますよ」 本当だろうか……。心配だ。
  • 空の日曜の予定は晴れ頼み。どっかいくのか空。
  • OPにデジカメっ娘が。この娘、美術部と関連があるのだろうか。
  • 日曜は良いお茶を入れて、おでかけする空。残念がるぐらいなら見に行けばいいのに。マイペースだなぁ。
  • 涼風コンビ「突然の来訪にかかわらず片付いている!」 鳥飼さんはまめな性格らしい。涼「コンセント部門のやつ?」 部門? 涼「届かない!」 べたな事を連発する涼風コンビ。
  • 一方空。おでかけは規定事項だったらしい。季節はもう秋だそうな。
  • 涼「壊れてますな!」 ですよねー。 涼「楕円形のものよ!」 ですよねー。 
  • やっぱり駄目とかいうな麻生さん。
  • 鳥飼さん家の家庭の豆知識。若干せこい。
  • 違いの分かるおばあさんの家でお茶する。ピアノがしっとりと、軽やかに。
  • 涼風コンビ「ちゅいーーん」 なんか直してるぞー!?
  • 涼「ちりめんじゃこの霊」 なんですかそれ。 涼「じゃあまあいいやこの話は!」 いいのか。
  • 涼風コンビ「除霊です!」 唐突な話になってまいりました。巫女服に変化する涼風コンビ。地味に除霊。そして直ってるラジカセ。
  • 涼風コンビ「涼と風のショートコント『デジカメ』」 な、なにそれ。
  • ぶつかる空と少女。少女は強引にスケブを見せてもらう。ついでについてくる少女。空困る。
  • 一瞬の差で描けない空。やたら落ち込む空を見かねた少女は、デジカメ映像を提供する。喜ぶ空。
  • 秋の夕暮れ。少女、寝る。違いの分かる中学生だったらしい。また強引にスケブをみる少女。
  • 少女の寝姿を激描していた空。その絵を少女にプレゼントする空。
  • 三人娘合流。なんとなくいい雰囲気で終わる。

 これが噂の百合モードか……ごくり……。 ←違います。
 次回はオリジナルな展開みたいですよ? まあ今までもオリジナルだと言えばオリジナルでしたが、拍車がかかってるような。いや、今までと同じか? ←コンフュ。
[pega1][page2][page3][page4][page5][page6][page7]