書き書き書き。

 昨晩は、「みなみけ」を頑張ってみる。いや本当は眠くなかったので普通に起きれてただけだが。
 感想は、まあ、だらだらしてよろしい感じですね。CV小野がすぐ脱ぐ変な人をやっていて、この人のキャリアも変な所で捻じ曲がってしまったなぁ、と達観してしまった。余計なお世話である。後、おんにゃのこが頑張って風船ガムを膨らませるというシチュエーションは誰が考えたんだ。作者か。作者のなのか!
 さておき。
 今日は比較的ちゃんと起きれた。一瞬寝たが。でもいつもに比べたら全然おきている。当然眠いがまあこれは当然だから。バイトも受かってたし、幸先がいいほうな一日だ。
 戦国BASARAの外伝を少しする。色々と手直しが入っているようだけど、マイナーチェンジという位であるなあ。もうちょっとしたら違うのだろうか? 今は姉(仮)のターン! なのでしばらくは違うものでも手にするか。
 部活のイベント締めくくりを書く。はっきりいって他の人のと比べたらゴミみたいな結果。でも、もとより勝利を求めてなかったというか参加することに意義がある! という日和見精神を発揮してあまり気にしない。まあいいじゃんぬ。
 諸事情をしてから、バカノ人物メモに手入れ。実在の人物を書き書き。wikiさんを活用すると、よく分かってよい。今回=「2002」が映画スターの名前を色々言うので、なんとなく華やかな雰囲気になった。特に見栄えがよくなったわけでもないけど、さ。
 とにかくそんな一日。あー、疲れてきたー。