軽く日記

 お出かけ。非常に時間を食う。その時間で本が読み終わったから、まあよし。もう少し早く済めばいいのによろしいのに。
 帰ってスパロボW漬け。Zマスターがまた出たと思ったら前のは合体原種だからちょっとちがったのね。しかしザ・パワー入りの勇者ロボは劇的に強い。弱り目のエネルギー問題が解決したらこんなにも強いのか。狂ったようにゴルディオンハンマーを振り回して遊ぶ。ははは、Zマスターなど物の数にも入らんわ!
 ついでのように「レンズと悪魔」を三巻目までいく。相変わらずルール無用の残虐ファイターだなあ。話は佳境のとばくちに入ったか入らなかったかという辺りで次は短編集ですか。短編だけに軽めの話になるのかな? 感想はいずれ。
 よーし、本読も。「本」を。