W第二部始まったな日記。

 起きて寝る。二度寝。だって朝眠いんだもん。そういう生き物なんだもん! と半ば逆切れ。切れる相手は空気。エア逆切れ。
 再度起きて借りていた「キングゲイナー」残り半分まとめ見。一気に見た。明らかに終盤がばたばたしていて楽しい。なにがあったんだろう、と思うと更に楽しい。なんだろう、やけのやっぱち感がある気がする。なんなんだろう、あの急ぎ足感は。あんまり説明しないからか? 内容的にはなんとなくまとまっているし、ヤッサバ生きてて良かった良かっただけど。←そこかよ
 好き嫌いで言えばかなり好感度が高いという玉虫色ですなあ。ACE3の元ネタというか元モーションが分かって楽しかったり。わりと序盤から親衛隊機のブラックドミが出てたんだなぁ。それとキッズ・ムントの声が聞けて良かった。ACE3だと一声も発する事無く死亡だったなあ。しかし、普通の声だと変に聞こえるけど、叫ぶといい声だった。その辺を考慮しての配役だろうか。配役というとCV子安が頑張っていたなあ。なんか楽しそうだった、というか最後であんなハッするとはアスハム・ブーン。
 スパロボWをもりもり。第二部に突入。なんというか第二部というより二作目みたいな味わいがある。新たな参戦とか、前作からのに追加とか、続編となってもいい感じであるなあ。なんとも新鮮新鮮。
 それにしても、色々あってカズマが遅れてきた中二病を罹患してて、その、困る。笑うから。というか爆笑するから。

 光の交錯に消えろ!
 お前はデッドラインを、この一撃で超える!
 フ…俺の剣が見切れるかな

 これが……邪気眼……(笑)。

 味あわあわあわ……味わわせてやる!

 噛むな。

週刊マニゴルド。

 強えーっ マニゴルドさんが――― 相手になんねぇーっ !!!

 やっぱり神は強かったーーー!! ある意味では予想通りの流れだけれど、そこでその師弟コンビですか! というか教皇かっこよすぎる。あれだけかっこよかったマニゴルドさん登場を喰ってしまう位かっこいい。でもやっぱり神は強すぎる気がするので、どうなるか事態がまるで読めない。