片付け用日

 去年してなかった部屋の大掃除を始めてみんとす。掃除はできたけれど、その後の本の整理が上手くいかず、床に大量に散乱させたまま現在にいたる。漫画はなんとか出来たんだけど、既読本というかラノベの配置が、考えても考えても上手くいかない……。今週中には終わらせたい。
 その後はもう、脳という脳が疲れてしまってへたれる。これじゃなにもできん! とばかりに世界樹
 20階を歩き回るも、先に進む方法が分からない。いつまで経っても鳥さんが沸き続けるし。鳥さんは敵の増援がないから安心して戦えるし、混乱に注意すればわりと楽な相手だけど、一体どうしたらいいんだ? あ…? あ…?
 そこでふと、受けたミッションの名前を思い出す。殲滅だっけ?
 あ。全部倒せばいいんだ。FOEを全滅させればいいんだ!
 というわけで、幾度か入ったり出たりを繰り返してFOEを殲滅してみた。すると、鳥さんもわかなくなって且つ消えて、何故だかマップの真ん中に鎮座ましましている。なるほど、これを倒せばいいわけだ。で、撃沈。もう都合三度も戦ってるから対処余裕です。これで、第五階層に行く事ができるっ! 隠しは無視する方向だから、これが最後の階層か……。感慨深い。
 そんな一日。