はてなさん、高速カードバトルカード ヒーローが欲しい!

 あるいは、はてなさん、大乱闘スマッシュブラザーズXが欲しい!
 いつも一方的にプレゼンされるので、たまにはこちらから攻めてみました。守ったら負ける、攻めろ! それにしても、この一方的に欲しいという手法も既に手垢がつきすぎた感があります。もう一ひねり必要ですなっ。
 で、実際問題、かなり欲しい。TCGは一時モンコレにはまってしまったので、普通のは「紙じゃん」というダメ悟りを開いてしまっているけれど、ゲーム内なら紙じゃない! 集めてデッキ練る楽しみを久々に味わいたいなあ。ただWi-fi環境ないので対戦とか出来ないのが難なんだけど。それと、考える行為にふけりにふけって何も手がつかなくなるのも難。更に今色々ゲームが立て込んでいるのも難。金もあんまりない。でも欲しい。そうなったら欲しいシリーズをするしかないでしょ?! ←逆ギレ
 あ、よく考えるとスマブラってアウトフォクシーズだな。(参考:http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E3%82%A2%E3%82%A6%E3%83%88%E3%83%95%E3%82%A9%E3%82%AF%E3%82%B7%E3%83%BC%E3%82%BA&lr=)
 これも人口に膾炙してることですが、「スマブラ拳!」に行った今気がつきました。こんな所にアウトフォクシーズの遺伝子が流れ流れていたとは。盲点ですなっ。しかし、こう考えるとスマブラが異様に魅力的に見えてきたぞ……ごくり……。
 寝すぎ。うぐぅ
 昼過ぎになり、髪きりに。髪きって、なんとなく本屋に(そこから30分ほどかかるが)行きたくなる。唐突に「魔乳秘剣帖」が欲しくなったのだ。もうすぐ二巻が出る、という情報により、そういえば持っていなかったという記憶が沸き起こったのだ。しかし、今更置いている本屋があるのだろうか?
 というわけで、見つかるまで本屋をめぐる事になる。
 一軒目、なし。小さい本屋だから、まあそうか。代わりとばかりに「翠水惑星」があったので購入。
 二軒目、なし。棚を二回通りめぐったけど、なし。そもそも、一体どこから出てるんだ?(注:エンターブレインでした)
 三軒目。あ、あった。「ブラットバレーの馬車」もついでのように、隣り合ってあった。うわあ、奇跡いわゆるミラクル。買うしかなーい! で両方とも購入。うわあい。
 現在読んでおる。楽しい……。頭が悪いというか、頭の使い方が分かっているというか。
 そんな一日。