今の所、全職種作るつもりですが、チーム構成は色々と妄想中。
戦闘は火力! という格言を元に、
- ソードマン、ブシドー、ダークハンター、アルケミスト、ドクトルマグナス
なんかどうだろうか?
前衛の火力+後衛の火力で一気にごり押ししたい。ドクトルマグナスの回復能力がどれ位になるか、で戦い方がかなり変わるので、情報待ち。でも情報は遮断するから実際にはプレイ待ちである。
あるいは、後衛型で
とか。後衛の火力に頼って、前衛は防衛力を発揮する方向。
ドクトルマグナスが前衛をはれるか謎なのもあるけれど、ガンナーもかなり未知数だから、レンジャーよりガンナー二枚の方がいいのかもしれないけど、探索にはレンジャー結構必要だし。ガンナーの探索能力に期待。
あるいは、持久戦型、
- ソードマン、パラディン、バード、メディック、カースメーカー
とか。バードの能力アップとカースメーカーの能力ダウンで持久戦。
でもこれだと、新職がないんだよなあ。ペットが早めに導入できるならソードマンと変更するのも手か。
他にも色々と妄想できるが、結局実際に出ないとどうなるかわからない。でも考えておくと色々楽しいなあ。