出かけてみたりする

 家に居てもしゃあないなあ。おっし。出かけよう。
 というわけで出かける。最初はかなりくたーっとしていたので、遅々とした進みだったけれど、しばらくしたらノってきて、ノってくれば話は早く、気がついたら目的地に到着。うむ、いい流れ。
 と思ったら、右足が妙に痛い。すわ? こは何事?
 足を見やれば、見事に靴下が血に染まっている。踵部分がである。こは何事?
 思い起こしてみると、一回自転車を持ち上げる事態があったのだけれど、その時足にペダルがあたったような記憶がある。その時に怪我を負っていたのだろうか? 気がついたら痛く感じるようになってきた。これは幸先が悪い。
 なので、結局とっとと家に帰ることに。うむぅ、せっかく調子良かったのになあ。ちぇー。
 帰って、とうとう世界樹のクリアに着手する。カカカキキキクククケケケコココ……。気分が盛り上がってまいりましたあ! というわけで、一気にやる。そしてクリア! おっしゃあ! 後はセカツーを待つのみよ! ……あと一ヶ月か。長いなあ。今すぐ出てくれないかなあ。←無茶言うな。
 そんな一日。