本屋さんで聞いてみたりもしたものの。

 どうにも本屋さんも良く分からない、との事。次の配本は火曜らしい、その後は分からんという事で、ますます『足洗邸』の限定版が何時買えるか不明に。このパターンで隔日になったら、土曜には店に入るから日曜日に予約したアニメイトに行けば、だけど、隔日も確実ではないだろうし…。しかもそうなると、電プレが土曜日になるわけで。むぅ
 さておき。
 本日はお仕事。雨が降ってるせいで大混乱。頭がパニックですよ。でも、雨も止み、なんとかする事を済まして仕事終わらせる。月曜は基本楽だけど、今日みたいに雨が降ると地獄なんだよなあ。
 さておき。
 仕事終わって本屋に。『ブラック・ジョーク』売ってた。きららMAXも売ってた。シュタゲ小説も売ってた。至高の三段購入っ! という事でこぞって買いました。後、毎週一度は本屋で『ミカるん×』を買う、ということにしているものの、今日はその時じゃない、って言ってみる。給料日に買いましょう。そうしましょう。
 さておき。
 家に帰ってからは今日も今日とてスパロボZ。第49話『絶望の光、希望の灯』 ハマーン様にはめられて、あちこちから来る敵と戦うマップ。全滅を考えると配置を上手くしないといけないが、別に速攻しなくてもいいや、ってプレイスタイルしてたので、規定ターン6ターンが来てステージクリアしました。もうちょい倒したかったなあ。久しぶりに今にみていろ全滅だ! がたくさん出来るマップかと思ったのに。規定ターンがあるとは。こういうマップが多いよな、スパロボZは。出てくる敵を根こそぎ出来るマップ、待ってます!
 とかなんとか。さて、漫画読もう。